伊勢崎市K様邸もう少しで完成です。

みなさんこんちは 月曜日担当の松本です。 桜も開花して ようやく春らしい季節になってきました。 伊勢崎市K様邸もいよいよ完成に近づてきました。 現在、内部工事の仕上げをしておりますので あと少しで足場が外れると思います。…

続きはこちら

◆透明感のあるつややかな色合い…水彩タイルでカンタンDIY

関東地方も次々と桜の開花宣言がされ、もうすぐ満開の桜🌸の季節になりますね! みなさん、コロナ対策をしっかりしながらお花見を楽しみましょう♪ . さて、今日はおしゃれで簡単なDIYのご紹介です。 ジャスティハウスのニッチに…

続きはこちら

進捗順調です!

皆様、こんにちわ!ジャスティ谷本です。 太田市のS様邸は順調に造作工事が進んでおります。 お客様も休みの日は、現場へ足を運んでもらい、工事の進捗確認をしております。 現場で気になることがある際には、お気軽にご連絡を頂くこ…

続きはこちら

伊勢崎市K様邸工事順調です!

みなさんこんにちは 月曜日担当の松本です。 今日はとても暑かったですね。 ようやくヒートテックを卒業できました。 伊勢崎市K様邸の工事順調に進んでいます。   天候も良くなっていたので 作業もしやすくなっている…

続きはこちら

打合せ!!

こんにちは! ジャスティハウスの竹内です😊 先日、お客様のご自宅で使用されるカーテンの打合せを行いました! 提携させて頂いている、カーテン屋さんにて コーディネーターさんと一緒にカーテンを選んできました! 選べるカーテン…

続きはこちら

お引渡し

こんにちは!ジャスティ谷本です。 本日S様邸が完成し、お引渡しが出来ました! 土地がタッチ差で買えないなどのハプニングもありましたが、再度土地探しの結果、 大きな敷地で条件が良いものが見つかり、購入することが出来ました。…

続きはこちら

高崎市I様邸工事順調です!

みなさんこんにちは 月曜日担当の松本です。 本日は高崎市I様邸に行ってきました。 工事は内部を仕上げており、順調に進んでいます。 大工さんと現場監督いつもありがとうございます。 私も建築現場を行くのが毎回楽しみです。 早…

続きはこちら

♦♦いよいよ明日!新モデルハウスオープン‼

       3月5日(土) GRAND OPEN!!   新モデルは、現在公開中のガーリースタイルと同じ間取りです。 同じ間取りでも、インテリアスタイル、屋根の形状、室内の家具、DIYを変えることでこれだけ個…

続きはこちら

ウクライナ情勢について

皆様、こんにちは!ジャスティ谷本です。 本日は、お家に関する内容ではありません。 連日、報道で取り上げられているロシアによるウクライナ侵攻ですが、ロシア側が軍備を増強しており、今もなお、止む気配はありません。 一方的で不…

続きはこちら