高崎市I様邸上棟しました!!

みなさんこんにちは 月曜日担当の松本です。 今回は高崎市I様邸が上棟しましたので お知らせ致します。 上棟日前日までは天気予報で雪マークがついていました。 そんな状況でも現場監督は大丈夫ですよ、俺は晴れ男だからと 自信あ…

続きはこちら

着工しました!

こんにちは!ジャスティハウスの竹内です😁 今週から伊勢崎市N様邸が着工いたしました!! N様邸は、細かいところまで打合せさせて頂き 窓の形、一つ一つまでこだわって頂きました! とてもシックな仕上がりになっておりましたので…

続きはこちら

伊勢崎市K様邸基礎工事

みなさんこんにちは 月曜担当の松本です。 今回は伊勢崎市K様邸の基礎工事の 写真を撮ってきましたので アップしたいと思います。 これからも現場の状況を皆様に お伝えしていきたいと思いますので お楽しみにして下さい。 それ…

続きはこちら

伊勢崎市K様邸着工しました!

新年あけまして おめでとうございます。 月曜日担当の松本です。 2022年も宜しくお願いします。 松本の2022年最初のブログは 伊勢崎市K様邸です。 先日無事に着工いたしました。 寒い中、工事をしてくださり 業者様には…

続きはこちら

◆ラインが美しい「間仕切り柱」

美しさと機能を兼ね備えた「間仕切り柱」 圧迫感なく空間を仕切ることができたり、光や風もしっかり通すなど見た目の良さ意外にもメリットがたくさんあります! ジャスティハウスでは標準で間仕切りがついているプランがあります。 &…

続きはこちら

こんにちは!ジャスティハウスの竹内です😁 本日は、外構の打合せをさせて頂きました! お家づくりのなかでも、 やはり外構工事をやるかやらないかで 見栄えが変わってくるかと思います🙄 今回は、レンガを使ってお家の外構を考えて…

続きはこちら

着工しました!!!

明けましておめでとうございます!! ジャスティハウスの竹内です! 本年もよろしくお願い致します😁 先日、伊勢崎市のM様邸が着工いたしました。 お家の外観や外構など すごく悩んでいらしゃったので、 自分も完成がすごく楽しみ…

続きはこちら

外装下地検査

皆様、明けましておめでとうございます。ジャスティ谷本です。 本日から始業となり、早速、現場で中間検査がありました。 シートの重なる部分は最低150mm以上ないと、雨水の侵入の恐れがある為、外壁を張る前に、しっかり下地剤が…

続きはこちら

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様にご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 本年が皆様にとりまして、より一層健やかでご多幸の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 . 2022年は1月6日(木)…

続きはこちら