キャットウォーク完成!

みなさんこんにちは! 月曜担当の松本です。 本日は2019年にお引渡しをしております 高崎市K様からご依頼を頂きました キャットウォークが完成いたしましたので お知らせ致します。 新居での生活をされてから1年後くらいに …

続きはこちら

上棟しました!!

こんにちは!ジャスティハウスの竹内です!! 先日、高崎市のI様邸が上棟しました😁 天気も晴天に恵まれ、上棟日和でした!   I様も両家皆様お揃いで見に来ていただきまして、 とても喜んでいただきました! 外観や外…

続きはこちら

第三者のよる検査

皆さん、こんにちわ!ジャスティ谷本です。 弊社の検査についてお伝えいたします。 建物が完成するまでに何度も中間検査を受けますが、今回は基礎の配筋検査です。 配筋ピッチが規定の間隔で入ってるか、現場監督がしっかり監理し、第…

続きはこちら

高崎市T様邸現地立会

みなさんこんにちは! 月曜担当の松本です。 いよいよ高崎市T様邸のお引渡しが近づいてきました。 お引渡しの前にやらなければいけない大事なことが あります。 それは、施主様と現場監督と営業担当の3者で 現地立会を行い、フロ…

続きはこちら

◆照明でおしゃれに演出!「マリンランプ」

照明でお部屋をおしゃれに演出してみましょう! 今回は室内でも室外でも使えるマリンランプのご紹介です。    

続きはこちら

土地を購入する際の豆知識

こんにちは!ジャスティ谷本です! 私たち不動産業者は土地を調査する際に、まずはその土地が「市街化区域」か「市街化調整区域」にあるのかを調べます。なぜなら市街化調整区域の土地には基本的に建築することが出来ないからです。 大…

続きはこちら

高崎市I様邸着工しました

みなさんこんにちは 月曜担当の松本です。 本日は11月に地鎮祭を行いました 高崎市I様邸がいよいよ着工となりました。 月内に基礎工事を行い、コンクリートが乾燥したら 来年1月に上棟予定となっています。 今から来年の上棟が…

続きはこちら

年末年始営業日のお知らせ

お客様各位 日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。   ホームページからのご予約とお問い合わせは下記期間中も受け付けておりますが、ご返答に…

続きはこちら

土地仕入れ

こんにちは!ジャスティ谷本です。 私たちは、お家づくりする上で必要となる土地も含めて、ご提案させて頂いております。 建物が決まりましたら、土地も希望エリアを案内し、トータルでプロデュースしていきますが、群馬県は土地の価格…

続きはこちら

地鎮祭

こんにちは!ビューデザインの竹内です!! 先日、伊勢崎市M様邸の地鎮祭を行ってきました😊 天気にも恵まれ、快晴の中行うことができ、とても良かったです😁 こちらのお家は、半2世帯住宅のようなイメージで打合せをさせて頂き、 …

続きはこちら