伊勢崎市M様外構打合せ

こんにちは 月曜担当の松本です。 本日は、伊勢崎市M様と外構打合せを行いました。 M様は今月初めにお引渡しをさせて頂き、 外構工事はお引っ越しが落ち着いたら行う 予定でした。 最初の計画は駐車場周りを考えていましたが、 …

続きはこちら

本日も!!

こんにちは!金曜日担当の竹内です! 本日も、お客様がお探しになっているエリアにて 土地の下見をしてきました😊 今日は、桐生市新里町にて下見してきました。 お探しできる範囲としては、伊勢崎市を中心に 1時間圏内であれば、建…

続きはこちら

住宅ローンのお手続き!

みなさんこんにちは 担当の松本です。 本日は前橋市M様の住宅ローンのお手続きに必要な 法務局で取得をする、登記事項証明書の準備を致しました。 銀行で事前審査の書類を提出後、審査をして頂き、承認となったら本申込を行います。…

続きはこちら

現地打合せ

こんにちは!ジャスティハウスの竹内です! 本日は、お客様と建築中の現場にて打合せをしてきました! 大工さんと現場監督も現地にて一緒に打合せをしてきまして、 すごく和やかな雰囲気のなか、打合せできました! 大工さんも施主様…

続きはこちら

モデルハウス見学会

こんにちは!ジャスティ谷本です。 只今、モデルハウス見学会のチラシを業者通じて配布しておりますが、私たち営業もお客様のアパートへ投函させて頂くことがございます。 もし、見掛けましたら、お気軽に建物等のご質問をください。 …

続きはこちら

今年最後の営業勉強会開催!

みなさんこんにちは! 月曜担当の松本です。 本日は13時から群馬県と栃木県の営業社員が集まって 今年最後の営業勉強会を行いました。 今年はコロナの影響でなかなか開催ができなかったのですが 緊急事態宣言も解除され実施するこ…

続きはこちら

土地を見るときは・・・

こんにちは! ジャスティハウスの竹内です! 先日、お客様がお探しになっているエリアにて 土地探しをしてきました! 建築を検討されている方も、ご自身で土地の下見に行かれる方もいると思うのですが、 いざ見に行った時に、どんな…

続きはこちら

めだかの学校…。

こんにちは!ジャスティ谷本です。 当社の外構工事でT様邸の水槽が出来上がりました! 外はタイル張りにして内側はFRP防水でしっかりとした水槽になりました。 このくらいの大きさにもなりますとネットで既製品を購入しても50万…

続きはこちら

高崎市Ⅰ様邸地鎮祭

こんにちは。 月曜担当の松本です。 2021年11月6日大安吉日に 高崎市I様邸の地鎮祭を行いました。 午後3時から行い、快晴で11月かと思う程の気温でした。 お子様がおしゃれさんでとても可愛かったです。 いつも癒されて…

続きはこちら

◆お家の顔となる玄関選び

“お家の顔”となる玄関部分はお家の外観イメージを決定づける重要なポイントです。 木の表情が感じられる木目調、シンプルでスタイリッシュなデザインなど、たくさんの種類があるので迷ってしまいますね! .…

続きはこちら

上棟しました!!

こんにちは!金曜日担当の竹内です! 先日、太田市のS様邸が上棟いたしました😁 天気にも恵まれ、朝早くから大工さんも頑張ってくれました! ジャスティハウスでは専属の大工さんが一生懸命、 お客様のお家づくりをしてくれています…

続きはこちら

DX導入について

こんにちは!本日はジャスティ谷本です。 今週も住宅研究会がありました。 今回は、DX!!つまりデジタル技術を用いることで生活やビジネスが変容していくことです! 当社も、お客様のニーズにお応えできるように、VRを活用したモ…

続きはこちら
1 / 212