ジャスティハウスってどんな家??

こんにちは!金曜日担当の竹内です! 本日は、当社自慢のジャスティハウスの魅力について少しずつ 紹介していきたいと思います! 本日、紹介していくのが基礎について!! 家が建ってしまうと見ることのできない部分なので どうなっ…

続きはこちら

DIY研究会

こんにちは!ジャスティ谷本です! 本日は、加盟店の全体会議でした。 私たちのジャスティハウスは、伊勢崎市にあるビューデザイン建築設計事務所が本部となっており、日本全国で約20社ほど、各地域の工務店やハウスメーカーさんが、…

続きはこちら

前橋市内の物件調査をしてきました。

月曜担当の松本です。 本日は前橋市内に金曜担当の竹内君と建築予定の物件調査を行いました。 お客様とお打ち合わせをした際に特殊な案件だったので、松本も一緒に 市役所と水道局へ行き、担当者の方に建築するための条件など 細かく…

続きはこちら

お任せください!

こんにちは!金曜日担当の竹内です! 本日は土地の調査を行ってきました。 お家づくりの中で重要な要素になってくるのが土地選び! 土地を探すのも大変な作業になってきますが、 建築にあたって、どんな費用が追加になるのか・そもそ…

続きはこちら

体育会系…..

皆さん、こんにちは!ジャスティ谷本です! 本日は、お客様にご提案させて頂いた土地の草刈りです。 営業職でも体育会系の仕事をします!   着工までの間は、営業側で責任をもって管理して、着工後は現場監督へバトンタッ…

続きはこちら

木工事もう少しで終了です!

本日は松本が担当致します。 高崎市のT様邸の現場へ行ってきました。 大工さんが木工事を行っていました。 ボードも貼られて、いよいよ木工事の終了が近づいてきました。 大工さんとお話をして「今朝寒かったよね」 「今日も風が冷…

続きはこちら

着工しました!

こんにちは! ビューデザイン建築設計事務所の竹内です。 高崎市のI様邸が着工致しました! こちらの現場では、基礎工事の施工前に地盤補強工事を行いました。 スウェーデン式サウンディング試験というものを行い、 大切なお家で安…

続きはこちら

住宅ローンについて

こんにちは!ジャスティ谷本です。 本日は、お客様の銀行手続きに同席して参りました。 私たちは、住宅ローンアドバイザーの資格を持っており、住宅ローンの取り扱いに詳しく、お客様に合ったローンの組み方をご提案させて頂いておりま…

続きはこちら

◆あると便利!DIYでワークスペースや書斎コーナーを

壁面にホームセンターで売っているパンチングボードを貼り、棚板を設置すれば見せる収納でおしゃれなコーナーが出来上がります。 ジャスティハウスでは新築時から設置工事(オプション)を承ります。興味のある方はお部屋のデッドスペー…

続きはこちら

営業ブログ始めました!

ビューデザイン建築設計事務所の松本です。 本日からお家づくりについて、あんなことやこんなことを営業メンバーが交代でブログでご紹介します。 私たちが自信をもって提案しているJUSTYHOUSEの事例などを交えて、お役に立つ…

続きはこちら